2025年4月より、英語の読書会を始めました
(平日午前中に来られる方なら、どなたでも)

本や絵本が好きな方

英語に興味のある方

大歓迎です!

 

おうちで英語の絵本を読んできて
集まっておしゃべりを楽しむ会です

 

勉強する会ではありません

英語力は全く問いません

「今回は、家で1冊も読めませんでした。」でも大丈夫です

どの年代の方でも大歓迎です

 

英語の実力を上げたい方にもおすすめ

英語多読のメソッドをご紹介します
楽しく本を読みながら、じっくりと、じんわりと、
実力UPできます!
(私自身、英語多読で大きくステップアップできました)

 

開催:月2回 第2、第4木曜日10:00-11:30

月謝:1回1000円(来られなかった日の料金はいただきません)

内容:ブックトーク、絵本の貸し出し

簡単な英語絵本から、自由に読んでいきます。
みなさんで、読んだ本についてお話ししましょう。

 

本、絵本が好きな方、英語に興味のある方ならどなたでも。

まずはお気軽にお問い合わせください。