2025年4月より、英語の読書会を始めました
(平日午前中に来られる方なら、どなたでも)
本や絵本が好きな方
英語に興味のある方
大歓迎です!
おうちで英語の絵本を読んできて
集まっておしゃべりを楽しむ会です
勉強する会ではありません
英語力は全く問いません
「今回は、家で1冊も読めませんでした。」でも大丈夫です
どの年代の方でも大歓迎です
英語の実力を上げたい方にもおすすめ
英語多読のメソッドをご紹介します
楽しく本を読みながら、じっくりと、じんわりと、
実力UPできます!
(私自身、英語多読で大きくステップアップできました)
開催:月2回 第2、第4木曜日10:00-11:30
月謝:1回1000円(来られなかった日の料金はいただきません)
内容:ブックトーク、絵本の貸し出し
簡単な英語絵本から、自由に読んでいきます。
みなさんで、読んだ本についてお話ししましょう。
本、絵本が好きな方、英語に興味のある方ならどなたでも。
まずはお気軽にお問い合わせください。
